2013年7月13日土曜日

山田屋うどん

山奥にある 美味しい手打ちうどんのお店。
 
以前から気になっていたのですが、
 
今日のお昼時すんなり食べられそうだったので入ってみました。
 
 
 
こっちがメインの店みたいでしたが 人数多かったから?

下の画像のギャラリーの方に通されました。

こちらには 無料でコーヒーが飲めることができるスペースがありました。

「お茶のようにお飲みください」とあり ミルクも砂糖も準備されていません。
 

少し薄めの味に感じました。
 
 



温ぶっかけ単品を注文♡ サービスでミニそば付き。

 
カボス絞ったらさらにサッパリと食べやすい。
 
わかめと天かす 大根おろしたっぷり絡めてもりもり食べました。
 
 
いい場所にありますよね~
 
地域おこしにもとても貢献していると思います。
 
久しぶりに 美味しいうどんが食べられて幸せでした。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿