2013年5月27日月曜日

菜食キッチン わたぼうし 

 
錦帯橋の近くにある 菜食キッチンわたぼうしへ。
 
人気でなかなか入れないと聞いていたので 予約して行ってきました。
 
 
 
本日のランチのおしながき。
 
メッセージからお店のあたたかい心づかいが伝わってきます。
 
日替わり定食の1380円のみです。
 
この日は小学生の子供たちも一緒だったのですが 
 
品数を減らして子供用に1000円で提供していただきました。
 
なかなかの品数です。
 
味は全て薄味。素材の味がとても生かされていて 飽きることなく食べられました。
 
ご飯もおかわりできるんですよ~
 
 
デザートは二種類(チーズケーキとブルーベリーのプリン)から選べます。
 
私はチーズケーキにしました。
 
 
 
岩国へいらしたときは 錦帯橋を見た後ぜひここへ。
 
満足できました。ごちそうさまでした。
 
 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿