2015年11月2日月曜日

Grand Chief グランドチーフ

何度も横を通過していて気になっていたんです。
 
2号線沿いのGSの横にあるGrand Chief
 
ハンバーガーのお店です。
 

こんな感じ。
 
シルバーのトレーラーとTipi(白いテント)が目立ってますよ。


店内(テント内)で食べる事にしました。


パテは和牛100%にとてもこだわっているらしく
 
本日は鹿児島の牛肉ですと説明を受けました。
 
種類が多く迷いましたが~
 
人気ナンバーワンとナンバースリーのものにしました。


奥が大酋長(だいしゅうちょう)バーガーと
 
手前がアボカドベーコンクリームチーズ。ドつらもRセットで注文。
 
細めのポテトとドリンクがついてきます。



ジューーーーシーーー
 
大酋長バーガーは人気ナンバーワンらしいです。

 
アボカド好きにはいいですねー。
 
わりとヘルシーでした。
 
牛肉100%のパテだけど ペロッと完食でした。
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿