2015年2月17日火曜日

火曜日は元気いっぱい

子連れだってヨガしたい。しましょーよ。

火曜日は愛宕供用会館子連れヨガ。

元気な子供たちがたくさん来てくれます。

ママさん達 子育てしながら家事もこなし からだはいっぱいいっぱい。

むくみも酷かったり 特に背中がカチカチの方が多いです。

ワイワイと賑やかで、時にはお子ちゃまに乗っかられながらの中

自分の時間を楽しんでいただいています。時には悩んでいる事などの話

になり 他のみなさんに助言頂いたりしているようですよ。

子供に合わせることも大切ですが 週に一度はママに合わせてもらいま

しょう。それぞれ子供にあったおもちゃやお菓子をもって是非遊びに来て

下さい♡今の子供との時間を楽しんで!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿