2013年4月24日水曜日

挑戦すること

今日は ゆうスポーツでのヨガでした。

大雨だったにもかかわらず 沢山の方が参加してくださいました。ありがたいです。感謝。


「腰が痛いんだけど・・・」

「背骨の周りが硬いんだけど・・・」

などなど レッスン終了後 積極的に質問しに来てくださいました。

嬉しいです!!こんなにも自分のからだを見直そうとしていらっしゃる方が多いという事が。

来週のレッスンでも、そのへんの部分をいたわれるようなポーズを組み込んでいきます~!!


何事も 「よしっ!」 というやる気から始まります。

そして まずは第一歩踏み込んでみる。

すると、今まで見えなかった景色が 世界が見えてきて清々しい気持ちになるものです。

もし、それが自分に合わなかったら すぐ手放して 次に進めばいいのです。


今日も数名の初ヨガの方がいらっしゃいましたが

そのはじめる第一歩を共に楽しめたこと とても幸せに感じます。

いつまでも 挑戦する気持ちと行動力を持ち続けていられる私でありたいものです(・∀・)

来週も 楽しんでいきましょー!!!






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿