2015年5月23日土曜日

蕎麦家 久庵

 
自然の中を気持ちよくドライブ。
 
手打ちの蕎麦やさんへ行ってきました。
 
何とも趣のある素敵な外装♡期待が高まります。


店内はとても落ち着いた雰囲気。
 
レトロなランプや囲炉裏に癒されます。
 
今回は お庭を眺められる窓際に座りました。
 
蕎麦膳を注文しました。
 
野菜3種の小鉢・天ぷら・手打ち蕎麦・おにぎりに手作りのちりめんじゃこ・
 
香物で 1500円



鰹節のしっかりきいた 美味しいスープ♡
 
麺も細いわりにモチモチしていて美味しかったですよ。
 
手打ちと聞いたけど この細さどうやって切っているのかな~


デザートは 蕎麦がきにきなこ・黒蜜をかけたもの。美味。


ざるそばもありました。次回は食べてみたいと思います♡
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿