2015年5月22日金曜日

お侍茶屋 光市

 
里の厨にあるお侍茶屋へ行ってきました。
 
お侍茶屋っていうくらいだから 和風のイメージを勝手にしていましたが
 
お洒落なお店で少々驚き(苦笑)里の厨にくっついているからかな?
 
周防大島にはお侍茶屋 彦右衛門(みかん鍋が有名)http://www.suouoshima.com/syokuji/hikoemon.html
と姉妹店でしょうかね?きっとそうだと思います。
 
瀬戸内ラーメンいりこそばばくだんいなりセットをいただいましたよ。
 
とってもスープの色が薄い割にしっかりした味でした。
 
店内で売られているいりこ醤油が使われているのかな?
 
いなりもばくだんと言うから具材が色々なのかと思いましたが
 
普通のおいなりさんで食べやすかったです。
 

食後にあったかぜんざいも食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿