2015年3月2日月曜日

ヘッドスパ

先日 いつもお世話になっている美容室でヘッドスパを体験しました。

ヘッドスパとは

初めての体験だったのですが

こんなにもお肌の色が変わるものだとは ビックリ。頭皮と顔は一枚の皮

膚で繋がっているとは言うけどまさに実感!!

しかも、全身のリンパの流れが良くなったとはっきり分かるぐらい

疲れが取れたんです。精神的にもホワ~ッとい癒される感じで 髪ももち

ろんサラサラ★


凄いね!!!

こんないいものだったとは知らなかったなー。


美髪 アエル
いつもお世話になっている美容室さん。
髪に関する事はもちろん フェイシャルマッサージ・クレイパック・ヘッドス
パ・ネイルなど とっても良心的にやっていただけます。お店の方々も気さ
くで 子連れも大丈夫。自分のご褒美に是非♡






0 件のコメント:

コメントを投稿