2013年7月3日水曜日

心とからだのつながり

今日のレッスン後の話。

先週から ゆうスポーツのヨガにいらっしゃって下さっている50代の方。

「実は 先月中旬から 娘の高校の成績のことで落ち込んだり腹が立ったりで

自分勝手にイライラして気も落ち込んでいたんですが、先週ヨガクラスを受けた後に

久しぶりにぐっすり眠れて気分がパッと晴れたんですよ。あんなに悩んでいたのに

「なるようになるだろう」って思えるようにもなって。

自分の変化に驚いたので また今週もきました。」

とおっしゃってくださいました。

忙しい時間の中 気持ちを切り替えてここに来て下さったことに感謝です。

「私 この年で体系も悪いけど 綺麗になれますかね?」

とおっしゃっていました。そう思うことがすでに前を向いていらっしゃるということです。

そんな 可愛らしく たくましい姿に 

最高の喜びと そして 私自身も再び何か強く突き動かされるような感覚を覚えました。 

心とからだは繋がっている。

yoga=繋げる 繋がる

沢山の方と繋がれていること 気付きを頂いていること

心から感謝 感謝。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿