2016年2月27日土曜日

ありがとうございました。

2月いっぱいを持ちまして

岩国でのヨガ活動を無事に終えることになりました。
※金曜日は3月4日終了。

たくさんの方々との出会いによって 私は助けられてきました。

人との出会いはとても不思議で大切で有難いものです。

長いような短いような人生ですが 出会いによってそれぞれの人生が

作られていくのではないかと思っています。

だから、留まっているのはもったいない。動き続けていきましょう。


私の転勤生活も次の鹿児島で終わり。

新たな地に慣れ親しむまでしばらくお時間ください~

次回のブログ再会まで 皆々様お元気で。





0 件のコメント:

コメントを投稿