2014年10月13日月曜日

大田原自然の家

              

周南市 大田原自然の家

自然の中で思いっきり遊びたい時はここ!!!

元小学校の廃校を再生した施設です。

家族でまたはみんなでいろいろな学びに出掛けよう~!!

 
畑では 沢山の野菜を育てていて収穫して食べるイベントもあります。

食べる事の大切さも教わります。



ピザ窯からの煙。手作りの焼き立てピザだって。




手作りのログハウス。
もちろん宿泊だってできます。
人数によってログハウスの大きさも選べます。なんていってもとってもリーズナブル価格が嬉しすぎ!!外でバーベキューもできます。
 
ただ、水回りがすべて外なので 寒い時期は大変?
 
でも、おトイレも近くにあるし 
お風呂は薪をくべて入る五右衛門風呂だったりするので
楽しい状況であることは間違いない♡

テントをはって キャンプする事もできますよー


陶芸、魚釣り、草滑り・・・などなど




 
 
 
木工細工にそうめん流し
 

稲刈りにおもちつき
 


ワクワクする事が沢山。是非 イベントに参加してみてはいかがですか?

 


0 件のコメント:

コメントを投稿