2014年8月12日火曜日

暑い中 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、夏休みという 子供たちのハッピーな出来事に 

日々付き合っております・・・いやいや 楽しませていただいております。

こんな過酷な(苦笑)環境の中 ヨガマットの上に座ると

よりホッとさせられます。あ~生きてるっっ!!ってな感じで(笑)

呼吸の乱れを整えて

今ここの自分自身を感じる幸せ。

そして、皆さんと共に素晴らしい時間を(過酷?笑)共有できている

エネルギーのキャッチボールが出来る喜びなど 感じております。


意外と夏はからだが冷えています。

ついつい冷たい飲み物や からだを冷やす食べ物の取りすぎ 

また、私みたいに 夜お腹を出して寝てしまって・・・なんて事も原因に。

内臓機能を活発に消化も促すよう 

ヨガを楽しんで暑さを乗り切っていきましょー

















0 件のコメント:

コメントを投稿