2013年10月2日水曜日

引き寄せの法則

随分涼しくなってきましたね~

ところで「引き寄せの法則」ってご存知ですか。

簡単にいえば 

自分がイメージしたもの、出来事が勝手にやってくるという法則

です。

宇宙にある全てのもの、私たちの体も小さな単位で見て行くと、

実は流れるエネルギーでできていて、

思考によって想像したエネルギーが電波塔のようになって

同じようなものを引き寄せていくんだそうです。

あ~確か、ヨガの学びの中で出てきたような(笑)ヨガの8支則


ところで なぜ 引き寄せの話が出たかというと

思いっきりこの法則真っ只中にいるという方が何名かいらっしゃって 

「何だか最近不思議なんですよー」とおっしゃっていたものですから。

思っていた人から突然連絡が来て 自分が望んでいた情報を教えてくれた とか 

長く会えていない友達のうわさをしていたら次の日にたまたま会えた とか・・・


きっと ヨガをやっていくうちに 

ふとした時に 自分自身に気づいて見つめることを始めたからなのではないでしょうか。

これは引き寄せの法則♡と感じた時は 感謝と共に受け入れられるわたしでありたいです。

感謝。

 
 
 
※少人数(10名まで)とさせていただきます。
  興味ある方 まずは連絡ください(^^♪
                                                            
        090-6857-6576 かたおか

日時 10月3・10・17・24・31日(全 木曜日)
    10時~11時30分  

場所 愛宕供用会館 2階休養室
     (岩国市門前町2丁目35-2)


持ってくるもの
 ◎ヨガマット(バスタオルでも可)
 ◎フェイスタオル
 ◎水分補給用の水
 ◎動きやすい服装

料金 500縁

毎月 日にちや曜日が変更しますので 
確認 お願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿