2015年10月8日木曜日

The Broccoli Grill

岩国のちょっと裏道に 美味しいハンバーガーのお店発見!!! 
 
 

 

快く写真撮るのオッケーしていただきありがとうございました。

あまりにも可愛らしい店内。手作り感たっぷりで素敵です。


窓の外には緑がとても鮮やか。

気持ちのいい空間です。サラミが干してあるのも面白いでしょ。


いろいろ種類がある中 チーズバーガー 1,100円(税込)にしました。
 ※日替わりの付け合わせ(4品)より2品セレクト。

付け合わせのミネストローネ。 
 
野菜たっぷりで優しい味。
 
作り手さんによってこんなにも味が変わるんですねー。感動です。


チーズバーガーと付け合わせのグリーンサラダ。

 
このバンズ!とても丁寧に焼かれています。
 
口の中に入れた時 とても弾力があり他の具材とうまくバランスをとってく
 
れていました。美味しい!!ビックリするぐらいのジューシーさ!!
 
 
まさに 心のこもったバーガーですね。いいお店です。
 
夜も営業しているようで興味しんしんです。
 
ご馳走様でした。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿