2015年10月1日木曜日

らーめん

 
先日 周防大島のたちばなやでいりこラーメンを食べて
 
透明スープであっさりなのに そのいりこの濃いうまみに驚きまして 
 
今まで豚骨しか目が無かった自分を見直したとこです。
 
今回 あっさりだけど美味しいと教えていただいた
 
のぉくれへ行ってきました。
 
 

とりあえず しろ(お昼セットで)を注文。
 
あかも気になりますねー
 
 
「おすすめで柚子胡椒入れてみてください」
 
と言われましたので 入れてみました。
 
あっさりスープにゆずがぱっと香っていい!!
 
 
人気店らしく 次々と車が来ていました。
 
次は あか に挑戦してみたいです!!
 
 
柳井と言えば、大好きな うたちゃんの店 スタジオT's
 
久々に会ううたちゃんは やっぱり可愛かった♡
 
とってもキュートで元気な店主うたちゃんに癒されました♡
 
雑貨好きの方 うたちゃんにあってみたい方 是非足を運んでみてね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿