2015年3月10日火曜日

PIZZERIA DA HACHI(ピッツェリア・ダ・ハチ)

美味しいピザが食べられるよ~と教えてもらって行ってきました♡
 
 
 
以前は違う場所にあったみたいですが 今津に移転されたらしいです。
 
厨房の立派な薪窯を見て 美味しい焼たてピザを想像
 
ワクワクがとまらなーーーい!!!
 
 
 
Pizzaランチのみです。
 
前菜盛り合わせ・ピッツァ・ミニドルチェ・ドリンクがついて1580円
 
友達と 別々のピザを注文して 半分ずつ食べました。
 
 
前菜盛り合わせ


本日のおススメピザ(トマトベース)

 
アメデーオ(燻製モッツァレア・キノコ)
 
この燻製モッツァレア 良い香り!!初めての体験でした。


ミニドルチェはチーズケーキでした。


ドリンクは 辛いジンジャーエールにしました。

なかなかスパイシーで 

ジンジャーエール好きな私にはたまらない味でした。
 
焼き立てで 生地がとっても美味しかった。みみの部分にいい焼色ついて

いて香りもいい!!大変満足しました。素敵なお店です。





0 件のコメント:

コメントを投稿