2014年6月11日水曜日

梅雨のヨガ

空気中に水分たっぷりの梅雨。

お陰でからだもむくみやすい時期です。

副交感神経も優位になるらしく ボーっとしたり眠かったりだるかったり・・・

からだがだるいと気分もウジウジしてしまいます。


☆汗をかく事 そしてしっかり水分補給。

☆食事ではカリウム・カルシウム・ビタミンB群のものをとる事。
・カリウム(血圧を下げる効果) もっとも多い1つとして アボカド
・カルシウム もっとも多い1つとして 干しエビ
・ビタミンB群 もっとも多い1つとして 豚肉


湿度が高くて ヨガもやりたくない気分だったのに

終わった後は 気分爽快 別世界~♪やっぱりヨガは素敵。

暑い夏がやってくるまでのからだづくりを しっかり整えておくと

夏の時期も元気に過ごしていけますよ。

さあ ヨガでリフレッシュ☆☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿