2014年5月20日火曜日

イタリアン居酒屋 FUKUOKA

 
ワイワイと 雨の日ランチへ行きました。
 
 
ここのお料理はとても斬新で美味しい。
 
Aランチ(1000円)は
 サラダ、パンかライス、パスタかピザ
 
 
Bランチ(1500円)は、
サラダ、三種盛り合わせの前菜・
パンかライス、パスタかピザ、ジェラート、ドリンク 
 
断然お得な Bランチをチョイスです。
 

前菜の三種盛り合わせ
 
新タマネギが甘くて美味。
 
テリーヌをさらに粒マスタードが引き立たせていました。
 
 
レモンクリームのパスタ 。初体験の味でしたが
 
爽やかで、春らしいサッパリとした味でした。
 
ピザを頼んだ方も居ましたが、さすが手ごねの生地!!
 
生地がもっちりとしていてこれまた良い感じでした。

 
食後のジェラート♡
 
珈琲と一緒に頂きました。
 
 
美味しい食事は おしゃべりも自然と弾むものです。
 
とても充実した楽しい時間を過ごせました。
 
何度来ても 楽しく美味しいお料理を提供して下さる素敵なお店です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿