2014年4月14日月曜日

ぷぷぷ

本日のレッスンで

「逆さのポーズで膣から空気が出てくるんです~(*ノдノ)」

分かります。私も経験あります(笑)

自分の体なのに 驚きます。

「今の違うんです~」とも言えないし・・・

逆さのポーズをすると、膣に空気が入って、ポーズを解く時オナラのような

音がします。
足を下ろす際 バンダ(会陰)を絞めつけながらやるといいと聞いた事があ

りますのでやってみたらいいですね。

あと、ガス抜きのポーズの際のおなら。

腸の動きが活発になったのね~といって喜びましょう。

恥ずかしいですけどね。我慢するのはよくない。

という事で  出るもの拒ます(笑) まさにデトックス。

プププとどこかで音がしても 

優しくスルーして ヨガを楽しんでいきましょう。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿