2013年9月18日水曜日

わたしのもの

だいぶ朝夕涼しく 過ごしやすくなってきましたが

体調も変化しやすくなる時でもありますね。

先日 子供に

「脱皮する生き物たちは 少しでも方向を間違えたり 失敗したりすると 死んでしまうらしいよ。
人間が上手に服を脱げずにいらいらすることがあるけど それと一緒の感覚なんだって。」

と 教えてもらいました。知らなかったです。

軽い驚きと 命の仕組みの素晴らしさに 改めて感動しました。

まるで 新しい命が産道を通ってくる それと似ているなと思って聞いていました。

わたしのものである わたしのからだ。

美しく不思議でいっぱいです。


さて、今日はゆうスポーツでのヨガレッスン。

皆さまにお会いできるのをとてもとても楽しみにしています♡

少しずつ秋に向かっている自然と共に 私たちも衣替えしていきましょう~



※少人数(10名まで)とさせていただきます。
  興味ある方 まずは連絡ください(^^♪
                                                            
        090-6857-6576 かたおか

日時 9月19日(木)  ・ 26日(木) ・ 10月3・10・17・24・31日(全 木曜日)
    10時~11時30分  

場所 愛宕供用会館 2階休養室
     (岩国市門前町2丁目35-2)


持ってくるもの
 ◎ヨガマット(バスタオルでも可)
 ◎フェイスタオル
 ◎水分補給用の水
 ◎動きやすい服装

料金 500縁

毎月 日にちや曜日が変更しますので 
確認 お願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿