2013年5月29日水曜日

からだの中も健康に

今日の曲は リフレッシュ系に。

香りはいつも通りのバジャー。

多くの方々が 初めは 億劫な体を引きずるように 教室へはいってきたのに

終わりはさわやかな表情に。

「ヨガをしばらくしていないと からだが恋しがるんですよ」

嬉しいですね~ この調子でだるい時期を乗り越えていきましょう!!

ストレスや体の中の汚れが じんわり出ていく汗に入ってからだの外へ出されていきます。

ねじりのポーズで ウエストの引き締め そして 背骨から背中全体のゆがみを整え

脊柱起立筋を刺激して、自律神経の働きをよくして

やさしいタツのポーズで 内臓強化をしましたよ~

初めはなかなかできないポーズでも 

少しずつ少しずつのびていくからだを感じながら 呼吸をからだにめぐらせていってあげましょう。

大丈夫。続けることが大切です。

楽しんで 楽しんで 感じましょう。


日時 6月13日(木) ・ 20日(木) ・ 27日(木)
    
    10時~11時30分  

場所 愛宕供用会館 2階休養室
     (岩国市門前町2丁目35-2)


持ってくるもの
 ◎ヨガマット(バスタオルでも可)
 ◎フェイスタオル
 ◎水分補給用の水
 ◎動きやすい服装

※少人数(10名まで)とさせていただきます。
  興味ある方 まずは連絡ください(^^♪
                                                            
        090-6857-6576 かたおか




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿