2013年4月25日木曜日

美味しいお店

ぶらりとお散歩で 美味しいお店をいくつか発見♡
ラ・ポルト・ルージュ
赤い扉が可愛らしいです。
来月の私の誕生日のケーキを早速予約してきました。
 
 
またまた ケーキ屋さん(~ω~;)))
とても上品そうなケーキがお行儀よく並ぶ店内で 
白い筒状の高い帽子(名前が分からない・・・)をかぶった店員さんが対応してくださいました。
さっそく買って帰って コーヒータイム♥♥
 
 
帰る途中の川沿いにある八百新酒造さんへ。
建物 とっても素敵でした。
 
岩国で初めて地元の地酒を買ってみました。
「雁木」というお酒を購入。
 
 
 ちょっと目を向けたら まだまだ素敵なお店が見つかりそう。
見つけたら ぼちぼち紹介しますね。
 



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿